忍者ブログ
美味しいお店情報をご紹介ブログ
 カテゴリー
 バーコード
 ブログ内検索
Thu.05/16. 2024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thu.07/22. 2010
みっちゃんの手伝いで、


今日のエメラルドマウンテンブレンドデイリーオリゴブラック作業量はいつもの倍!





お陰でマジ厳しかったぁー。


ホントにもう、カンベンしてくれ。





こっちの偏頭痛も気になってきたせいで、


あまり上手くフォローもできなかったし。





さすがに前の日に寝れなかったのがなぁ。


普段の写真素材 DAJ183 ILLUSTRATION / AIRCRAFT 【イラストシリーズー飛行機】調子だったらまだ平気だったのに。





ここ最近、今までにないほど仕事しすぎてる。


よくないよなーコギト・エルゴ・スム。





髪の毛も妙にハリがなくなったというか、


父気になるんだよね。





そろそろ育毛シャンプー使うこと考えた方がよさそうだな。





今ならオールマイティシャンプーあたりが人気なのかな。


あとで調べてネット通販とで頼んでみようかな。





さすがに竜巻サイクロンクリーナーパールホワイトストーム+ハンディクリーナーミニストームまだ禿げるのは勘弁してもらいたいから、


多少ドラッグストアで売ってるシャンプーより値が張っても我慢しよう。





やっぱり、普段の生活でも疲れを取らないと駄目だよね。


絶対頭髪にも影響あるだろうし(笑)





ちゃんとハゲ予防をしてベスト・ギア大事に保護していかないと!


PR
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
この記事にコメントする
∥name∥
∥title∥
∥color∥
∥mail∥
∥URL∥
∥comment∥
∥pass∥ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
さきあう前に (c) No Name Ninja
ILLUSTRATION by  nyao
忍者ブログ [PR]