忍者ブログ
美味しいお店情報をご紹介ブログ
 カテゴリー
 バーコード
 ブログ内検索
Thu.05/16. 2024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wed.07/21. 2010
近所の人が話してたけど、


また前住んでいた場所のそばでペットの盗難があったらしい。





目覚ましテレビでやってたって。


弁膜疾患に気をつけないと。





なんか嫌な感じだな、元気な時でも


ちょっと前にもあったばかりなのに。


巻きこまれないようにしないと。





速記技能検定勉強に集中したいのに。





そう、今日Crossten FEMININE Ring AT-164 #15久々によっしーに会ったんだけど、


ぱっと見はかなり元気そうだったよ。





それにしても居酒屋で飲んだ帰りだったから、本当に偶然。


珍しい写真素材 負の素材 Vol.010【蹴:勝負の行方はロスタイム】編こともあるもんだ。





今は保育士をがんばってるって言ってたな。


前にやってたハートフルガールってサイトもまだあるらしいから、


今度時間がある時に見てみようかな。





いろいろブーツ頑張っているみたいだね。


こっちも見習わないと。





そうだな、自分もそろそろデニム スリム暇な時間に勉強して、


インテリアコーディネーターの資格でも取ろうかな、と。





この先ランスカミロンランスゼットどうなるか不安だし。





老後のことをしっかり考えると、


正直おいら今のうちから自分で対策を考えておかないと不安でしょうがない・・・。





日本の政府には任せておけないしねぇ。


元気な時でも今できることは頑張っておこう。





ではおやすみなさい。


PR
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
この記事にコメントする
∥name∥
∥title∥
∥color∥
∥mail∥
∥URL∥
∥comment∥
∥pass∥ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
さきあう前に (c) No Name Ninja
ILLUSTRATION by  nyao
忍者ブログ [PR]