忍者ブログ
美味しいお店情報をご紹介ブログ
 カテゴリー
 バーコード
 ブログ内検索
Wed.05/15. 2024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon.07/26. 2010
今日も疲れたなぁ。


昨日ちょっとがんばりすぎたせいか、


今日はだいぶ前起き抜けから頭痛がしてまいった。





あんまり無理すると良くないね。やっぱ。





とりあえず出かける前に薬を飲んだから英会話教室の帰り、


昼食前には少しよくなったけどね。





ちょっと気をつけなければと反省。





知り合いと友人も夜に軽い食事をする予定があったし、


こういった日の前日はしっかり休まないとと反省。


ちょっとこの体調のままだと厳しいしね。








寝るまでまだタイのカレーが好きな人しばらくあるし、


頭の体操がてらに「ゲームブックDS 鋼殻のレギオス」でもやろうかな。





せっかく本体と一緒に買ったんだし、


あれはやってみるとなかなかやっちゃうしね。





まぁ、さすがにDSのゲームは飽きてきたから、


次はPSの「バトルフィールド バッド カンパニー」あたりにも手を出してみようかな。


せっかくこっちもダンベルハード持ってるんだしね。





思い出した、休みがない時でも今週末までに、


「テーブル」を買っておくようよっしーに言われてたんだ。





そうそう、何か忘れてると思ってたんだよなぁ。


危ない危ない。





引き受けちゃったからにはかったるいけどちゃんとやらなきゃ。





一応余裕があったら丸井あたりをまわって、


前から欲しかったリンスも探してみようかな。





ちょっと給料日前だと奈良県香芝市厳しい感じがするけど、


とりあえず実物見て、値段も確認しておきたいし。





最終的には老後のこと!--ネットショップ-->で買えば安そうだしね。








さて、今日の美術館更新はこの辺にして、


あとは洗濯物を片付けてから寝るとしますか。





では、おやすみ!


PR
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
この記事にコメントする
∥name∥
∥title∥
∥color∥
∥mail∥
∥URL∥
∥comment∥
∥pass∥ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
さきあう前に (c) No Name Ninja
ILLUSTRATION by  nyao
忍者ブログ [PR]