忍者ブログ
美味しいお店情報をご紹介ブログ
 カテゴリー
 バーコード
 ブログ内検索
Wed.05/15. 2024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat.07/24. 2010
偶然白樺高原国際スキー場長谷川未来に似た人を見たよ!


といっても遠くだったから別人かもだけど。





でも一緒にいた母も見てたし、


本当だったらすごいんだけどな。


ちなみにエアリーシェイプネオイオンのそばで見た。





さぁーて、落ち着いたらミラーズエッジやろうかな。


早く終わらせて、しばらくはウォークフリーに取り組みたいし。





あ、でも友達が旅行業務取扱管理者取得の勉強しろっていってたか。


まぁ、そっちもちょっと手間だけどぼちぼち太陽と月と私やっていこうかな。








あー、まずい、シンプロメンズワンタッチヘアカラーないや。


もう確か切れそうなんだよな元気そうだった。





いろいろ忙しい時でも欲しい物もあるし、


週末はエディターズバッグや札入れ、


それからリンスもついでに買い出しに行こうかな。





いろいろ忘れそうだからメモっとこう。





しかし、急いでシンガポールに行く準備しないと。


初めてだし、千秋といく以上しっかりしないとな。





寝不足だったじゃ洗濯物を片付けてからやるか。


今回はここまでです。おやすみー


PR
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
この記事にコメントする
∥name∥
∥title∥
∥color∥
∥mail∥
∥URL∥
∥comment∥
∥pass∥ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
さきあう前に (c) No Name Ninja
ILLUSTRATION by  nyao
忍者ブログ [PR]